プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ママ1人で経営してるスナックに週一で同伴してます コロナでお客さんも戻らないので高野お酒を飲んだりしてます
知り合いの女性にそんなに行ってたら怖い人が出てくるから行かないほうがいいと言われました
その女性はスナックのママの知り合いらしいです この女性の忠告を受け入れたほうがいいと思いますか?それともただのおせっかいですか?

質問者からの補足コメント

  • 高級なお酒の間違いでした

      補足日時:2022/05/16 11:57

A 回答 (1件)

ただのおせっかいです。



たくさん通ったら、何で怖い人が出てくるんでしょうね。

「こんなとこでたくさんお金使ってないで、もっと家族に金使えよテメー!」って脅されるんですかね。

そのママにお金が流れるのがくやしいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑笑 この間の土曜日は同伴から約7時間一緒にいました エロ目的じゃないですただ応援したいだけなんです
少し心配になりましたが、ただのおせっかいですね!ありがとうございました

お礼日時:2022/05/16 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A