アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A:I have to go now.
()
B:It was my pleasure.
Prease come around againsoon.
A:I will. Bye.

(1)I hope the dinner was all right.

(2)Did you enjoy the dinner?
(3)Thank you again for
the dinner.
(4)How did you like the dinner?


2
A:There are many things you could do to imrove your health.
B:()
A:Getting regular exercise,for example,or eatingmore vegetbles.
(1)Any similar examples?(2)How many?
(3)Like what?
(4)What did you say?


答えと全文の訳をお願いします

A 回答 (3件)

A:もうお暇しなくては。


( )
B:こちらこそ。
また、近いうちにいらして下さい。
A:そうします。では。

(1)夕食が大丈夫だったら良いのですが。
(2)夕食は楽しめましたか?
(3)改めて、夕食ありがとうございました。
(4)夕食は、いかがでしたか?

解答:(3)

2.

A:あなたが健康を増進させるためにできることはたくさんあります。
B:( )
A:例えば、定期的に運動するとか、野菜をもっと食べるとか。
 
(1)同様の例は何かありますか?
(2)幾つぐらいですか?
(3)どのようなものですか?
(4)何とおっしゃいましたか?

解答:(3)
    • good
    • 0

A:I have to go now.


もう行かないと。

(How did you like the dinner?)
夕食はどうだった?

B:It was my pleasure.
おいしかったよ。
Prease come around again soon.
またうちにも寄ってくださいね。

A:I will. Bye.
そうする。じゃあ。



A:There are many things you could do to imrove your health.
健康改善目指してやることは沢山ありますよ。

B:(Like what?)
たとえば?

A:Getting regular exercise,for example,or eating more vegetbles.
そうね、規則正しい運動と、野菜をもっと取りましょう。
    • good
    • 1

:私はすぐに行かなければならない。


()
Bは:それは私の喜びでした。
againsoon集まってくるPrease。
:私がします。さようなら。

(1)私は夕食は大丈夫だったと思います。

(2)は、あなたが夕食をお楽しみいただけますか?
(3)ありがとうございました
ディナーにご利用いただけます。
(4)はどのように食事が好きなのですか?


2
:あなたの健康をimroveに行うことがたくさんあります。
Bは:()
回答:たとえば、定期的な運動、またはeatingmore vegetblesを取得する。
(1)任意のような例?(2)何名様ですか?
(3)どのような?
(4)何を言ったの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!