アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人(人材)を引き抜く事を英語でなんて言うんでしょうか?

頭に思い浮かばなくて・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

headhunting ヘッドハンティング(名詞)


headhunt ヘッドハント では。

http://ejje.weblio.jp/content/headhunting
    • good
    • 4
この回答へのお礼

辞書で引くって言う手がありましたね。

有り難うございました。

お礼日時:2011/05/11 11:12

ずばり、



head hunting 

です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっと思い出しました。

すっきりしました。

有り難うございました。

お礼日時:2011/05/11 11:15

headhunting ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

思い出しました。

お礼日時:2011/05/11 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!