アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の専門学校でIT技術を使用して少子化問題を解決できないか?という授業を行っています。

最終的に子供が増えることを想定した企画を考えているのですが、切羽詰ってきて停滞状態です。

行政が絡まないものでしたら、どんな企画でもいいので、とっておきのアイデアがありましたら教えてください。かなりぶっとんだものでも大丈夫です。

よろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

googleというサイトの入力欄に「少子化問題を解決できないか?」といれて


「google検索」というボタンを押すのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

少子化問題を解決できないか?という検索は何度も行いました。
すると、たくさんの少子化問題がヒットし、それらをIT技術で解決するのが今回の課題です。

皆さんのアイデアを頂きたいと思い、質問させていただきました。

お礼日時:2011/05/13 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!