アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に抽象的な質問ですみません!250ccの単気筒またはVツインエンジンを搭載している最速(ワインディングにて)のネイキッドまたはモタードは何でしょうか?諸先輩方の意見を教えてください。

A 回答 (3件)

乗り方、腕によりなんともいえませんが


モタードだと
ハスクバーナ SM250R
http://www.mv-agusta.co.jp/husqvarna/sm250r_2010/
本場のモタードレーサーそのままって感じです。
2回ほど乗らしてもらっただけですけど・・・

年式はぎりぎりですけど
ヤマハのSDRなんかも乗る人が乗れば峠ではキチガイじみた速さでしたね
スズキのウルフもγよりローギアよりのセッティングでしたから峠で結構速かったですね

最後に正確にはモタードでは無いですが、ヤマハのランツァをモタード仕様にするとえらく速かった記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハスクバーナに興味津々ですこれから調べてみます!大変参考になりました有り難う御座いました

お礼日時:2011/05/15 11:08

現行品だとWR250Xじゃないですかね



答えた後で聞きますが今まで出た車両の中?それとも現行品?国産だけ?

この回答への補足

皆様の早速のご回答感謝致します!補足ですが1995年式以降の国産、輸入車問わずで考えております。

補足日時:2011/05/14 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答感謝致します!1995年式以降の国産、輸入車問わずで考えております。

お礼日時:2011/05/14 22:47

市販車では打倒RZ250の頃の初代VT250ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答感謝致します!打倒RZの時代はそのRZに乗っておりご回答頂いたVTはたしかに宿敵でした。でも今現在では玉数がほてんど無いのが現状なので…

お礼日時:2011/05/14 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!