dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前に一度クリスピータイプを頼んだことがあるのですが、サクサクしてるのはいいのですが、薄くて満足感に乏しく損した気分になったのですが、みなさんはどっちがいいですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ピザのボリュームを得たいならパンタイプのほうがいいでしょう。

薄くても食感を得たいならクリスピータイプの方がいいかと思います。ちなみに私はクリスピータイプがいいです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 12:44

こんにちは。



私はクリスピータイプが好きです。

理由は…、
(1)ピザを食べる時は、よく3~4人ぐらいが集まって食べるケースが多く、割り勘で食べるので費用が安くなること。

(2)ピザを食べる時はピザ以外にも色々準備するので、クリスピータイプで十分。

(3)集まる人たち(私含めて)が、あの歯ごたえと口に入れたときに引き立つ生地の香りが好き。

というのが挙げられます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。クリスピータイプを頼む場合はピザ以外にも色々用意しているのですね。私はピザだけだったので物足りなかったのかもしれません。^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/09 10:54

私の場合は、トッピングする具によってその都度ちがいます。



ゴルゴンゾーラなんかだとクリスピータイプを頼みますし、ジャーマンポテトとかならば絶対パンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そんな考え方もあるのですね!気が付きませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 12:55

私は絶対パンタイプです。


クリスピーの方は食べた気がしないんです。
生地が具に負けちゃうというか。
私にとってピザは高い食べ物なので、食べた感のある、パンタイプしか頼みません。
でも、これを食べた後は、もうピザは当分いらん、って思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。クリスピーはサクサクしておかしみたいな感じがしますね。
私も高価なので満足したいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 12:49

No1の方とほとんど同じですがわたしもクリスピータイプのほうが好きです。

軽く食べて、他にサイドメニューも食べられるv と思うので損した気にはなりません。
ものすごくお腹がすいてるときにはパンタイプにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹は膨れなくても他に食べる楽しみがあるのですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/08 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!