dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

来春から看護専門学校への入学を希望している者ですが、男子でも入寮出来る寮がある看護学校を御存知でしたら教えていただきたいです。
訳あって日本全国、何処でも構いません。

A 回答 (2件)

そうですね、探せばいろいろあります。



http://www.toyota-mh.jp/nc/slife.htm
とか
http://www.shigisan.ac.jp/life/index.html
など。
それで、私個人的には病院付属の専門学校がよろしいかと思います。
これもいろいろとありますよ。
なんか、その訳の役に立ちそうなので・・・
    • good
    • 1

http://www.best-shingaku.net/search/sl1sm11s1102 …

寮のある看護学校の一覧です。↑

それなら、部屋借りて住めばいいだけではないでしょうか。

男子がOKかどうかは、ご自分で調べてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!