電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日たまたま大学内を一人で歩いてて知らない人から
絶対あいつ友達いないだろって言われました。

周りにはその人たちと自分しか居なかったので確実に
自分の事を言っています。

しかし、大学で友達って必要なのかって正直思いました。

確かに楽しくやりたいのであれば必要なのかもしれません。

知り合いに会ったりして楽しい話したり
遊んだりはしますが、一度も友達だとは
思ったことはありません。

正直高校の時の仲良くしてた人たちだけが
友達だと自分は思ってます。

高校の時の友達だけで十分だと思います。

大学生にもなって群れる意味が分かりません。

A 回答 (11件中11~11件)

群れたい人は群れればいい。

これだけのことですよね。


私も質問者さんと同意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!!

お礼日時:2011/05/16 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!