街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ネイキッド250cc に乗って軽くツーリングしてます(200km程)。

ジーパンとトランクスなんですが、どうも中盤以降股間の調子が良くなくて・・・。お尻が前にずれてくるのかどうか分かりませんが、玉やら棒やらの居心地も悪く、どうにもツラクなります(といっても手を突っ込んで直すのもなかなか出来ませんし。

やはりブリーフでバイク用パンツなどであればそんな心配無用ですかねぇ。

シートのクッションを改善して、玉がシートに密着しすぎないようにでもしたらいいですかねぇ?

皆さんどうされてますか?ちなみに私の「品」はやや大きいと揶揄されます。

A 回答 (2件)

トランクスは太ももとパンツの間に隙間ができるタイプでしょうか。

そんなモノ履いてネイキッド乗るなんて愚の骨頂です。
もっと自分自身を大事にしてください。
「良品」は梱包も丁寧なものです。

あなたは今「ももいちご」をプラスチックの容器に入れフィルムを被せただけの状態です。
1粒600円もする品物を1パック480円の「さちのか」のように扱っていることを自覚してください。

良品をお持ちのあなたには1枚1,280円以上のボクサータイプが合っています。
今隣にいる彼女に聞いてみてください、きっと一言一句変わらず私と同じ言葉を発するでしょう。

普段Mサイズなら、今回思い切ってSサイズにし、がっちり固定してみてください。
ツーリング中にパンチラ女子高生に遭遇しない限りあなたの品はセコムが守ってくれます。

玉やら棒やらに直接影響を与えるのは下着です。
ボトムスはジーパンだろうがバイク用だろうが一緒です。

玉はあなたより大きな私ですが、棒は爪楊枝です。
今度一緒に有馬温泉に行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。スポーツ同様にガッチリ固定する事が大切なんですね。ツーリングといっても気軽すぎるのもいけないと。MからSですか(う~~ん)。

「ももいちごとさちのかの件」につきまして、また利用できる機会にアレンジして使わせてもらいます。

お誘いありがとうございます。しかし・・・こういった品は善し悪しは比べるものではありませんね。やはり「各自の主観」で納得しておいたほうがよろしいかと。

ありがとうございましたー!

私の場合は

ブリーフにジーパンです。
玉やら棒やらの居心地が悪いと思ったことは有りません。

しかし私の場合、
らッきょとパチンコ玉程度ですので、そのせいかも知れませんね。

ブリーフのおかげか?それとも大きさが問題か?
    • 0
この回答へのお礼

ブリーフはすっかりご無沙汰ですが、そういえばバイク乗りで真っ白なブリーフの方、知ってます。

なるほど。あれは決してお子様とか、そういう意味では無かったんですね(反省)

>らッきょとパチンコ玉

ご謙遜を・・・ニヤリ