旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

アメリカ人などの女性の名前であるスカーレット(Scarlett)は、
愛称・ニックネームではどのように呼ばれるのでしょうか。
 外国人の愛称が載せてあるページの他、アメリカ人女優スカーレット・ヨハンソンや“風と共に去りぬ”の主人公ケイティ・スカーレット・オハラなど、一応自分で調べてはみましたが、それらしいものがありません。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

知りませんでした。

が、下記をどうぞ。

http://answers.yahoo.com/question/index?qid=2008 …
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かなりたくさんパターンがあるんですね。
参考になりました。

Carly

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!