dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の父が最近になってYoutubeにはまっています。懐かしのフォークソングなどをYoutubeで毎晩のようにみています。「Youtubeさえあれば俺は生きていける」といってました(笑)
「大画面でみれたらなー」と最近Youtube対応テレビとか。

A 回答 (4件)

最近のパソコンだとHDMI端子などが付いていて、そのままテレビに繋げられたりします。


確認してみてください。

これをテレビに繋いでもYoutubeが見られるようになります。USBメモリや外付けハードディスクに保存もできるので便利ではないでしょうか。
サポートはありませんが…
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/cl2001lp.aspx
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します!目からウロコが落ちました☆参考にします。早速父が買うといいました。

お礼日時:2011/05/24 13:24

テレビじゃなくて



大きいサイズのモニターを購入すればいいんじゃないでしょうか

youtube再生中にフル画面で再生もできますし
リアルプレイヤー等で動画を保存してGOMプレイヤー等で視聴すればサイズは自由ですし

あと、テレビの大画面って何インチくらいをお考えですか?
あまり大きいと画像があらくなったりすると思います。

今27インチのPCモニターけっこう安いですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました!!疑問解決です(^o^)ご意見活用します。

お礼日時:2011/05/24 13:23

最近のTVセットはパソコンとつなげるようになっていますよ。

PCへの接続端子がちゃんとついていますから調べて見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました!!疑問解決です(^o^)ご意見活用します。

お礼日時:2011/05/24 13:24

うちはPanasonicのVieraですが、


46型の大画面でYoutube見てますよ。

ネットにつなぐことで、
映画をまるまる1本ダウンロードすることもできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お陰様で引っかかってた疑問点が晴れました!!感謝します(o^∀^o)

お礼日時:2011/05/24 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!