プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本では、まぐまぐが一番大きな(有名な)メールマガジンサイトだと思います。英語圏で一番大きな(有名な)メールマガジンサイトはどこでしょうか。英語圏ならどこの国の情報でもいいです。(ついでに中国や韓国も分かる方がいれば嬉しいです。) ちなみにGoogleやYahooなどで検索をかけましたが、それぞれの検索結果が少し違いました。

A 回答 (1件)

検索エンジンの検索ワードのフィールドに「mail magazine」とか入れたのでしょうか? あんまり いっぱい引っかかり過ぎて分からなくなったのだと思います。

自分の興味のある分野の単語を入れて絞り込み検索をやってみたら どうでしょうか? または メールマガジンとは違いますが、「mailing list」とか単語を変えればヒントが見つかるかも。以前は ニュースグループというのも盛んだったのですが、最近は 問題が多いらしく完全に下火になっていますね。

この回答への補足

締め切ります。ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

cherry77さん、早速のアドバイスありがとうございます。
"mail magazine"ではなく、"email newsletter(s)"や"Internet newsletter(s)"で検索しました。
いろいろと検索のきっかけを与えて頂いてありがとうございました。いろいろとトライしてみたいと思います。
ありがとうございました。m(__)m