プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在中3の女子です。
独学でエレキギターをやってます。いま使っているのが、初心者セットで買った、エピフォンレスポールジュニアです。
ハイポジが弾きにくい、ボリュームノブが取れる、ピックアップがガタガタする、フレットがすり減り、音がビビるetc...といった症状がでてきたし、歴が1年になるのでこれを機に買い換えようと思います。
いま考えているのは、
・ハイポジ弾きやすそう
・アレキシが使ってる
・フロイドローズ搭載
・シェイプがかっこいい
の理由で、ジャクソンのランディVを購入しようと思っています。
高校でも長く使い続けていきたいと考えているので、それなりのものを探しています。
ジャクソンのホームページを見たら、画像と実物が違うものがあるそうなので・・・
(商品紹介のページの画像が、実物とは違う商品)

・ジャクソン ランディVシェイプ
・黒(じゃなくてもいいけど、できるだけ...)
・セイモアダンカンピックアップ(EMGじゃなければいいです)
・2ハム(重要!)
・フロイドローズ搭載(超重要!)
・24フレット(できるだけ)

の条件をクリアできるものをご存じでしたら、教えていただきたいです。
予算は、具体的な金額が出せていないので、できるだけ安く買えるものでお願いします。

ご回答よろしくお願いします!

・・・バンドは、ジャンルは決まっていないんですが、ハードコアかメロコアをしたいと思っています。
・・・手は本当に小さいです。人指し指が薬指より6mmくらい短いです。

A 回答 (2件)

このモデルは使っていませんがギブソンのフライングV 24フレットのモデル

フロイドローズ搭載のモデルを所有しています
まったくの初心者ではなさそうなのでデザインなど自分の好みで選んでいいと思います
弾きやすいかどうかは個人的な感覚の違いもありますので
楽器店で実際に自分で手にとって弾いてみたらいいでしょう
このデザインだと見たらわかると思いますが座って弾くことはほとんど不可能です
あくまでも立って弾くことが前提になります

フロイドローズはストラトのシンクロナイズドトレモロユニットと比べて
弦の張り替えが面倒ですよ

私の所有してる24フレットのモデルは22フレットのものに比べて少しネックが長いです
もっとも24フレットあっても実際は使わないですね
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見、ありがとうございますV(^0^)

こういうのはどうですが?条件は24F以外はクリア出来ていると思います。

これで一桁万なら安いほうじゃないでしょうか?

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/koeido/4514859033875/
    • 0
この回答へのお礼

これにします。
ありがとうございます