【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

電気の明細などが玄関に置いてあり靴で何度も踏んだ
跡がありました。それを親が家に来たときに、キッチンの上に置きました今日汚いと思い掃除のスプレーをかけ熱湯をかけました。

その熱湯がいろんなところに流れて、かかりました、(歯磨き粉、うがいぐすり、コンタクトケース、ハンドソープ、冷蔵庫、手を拭くタオル、床など、キッチン回り全般)

そこから肝炎に感染するのでしょうか??
お湯がかかったものは買い替えたりしたほうがいいですか??



という質問をしましたが、熱湯じゃなく少しぬるい程度のお湯だったかもしれませんが大丈夫ですか?

A 回答 (1件)

恐れ入りますが、正しい日本語でお願いします。


質問の意味・意図が全く読めません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報