電子書籍の厳選無料作品が豊富!

予算は3000円位までで探しています。

安いですかね(笑)

色々見てみたのですが、いっぱい有り過ぎて、どれが良いのかわからなくて困っています。

できれば無線がいいのですが、有線でも静音のおすすめマウスがあったら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

もろそのままです。

サイレントレーザーマウス ワイヤレス。
http://prw.kyodonews.jp/open/release.do?r=201008 …
http://www.thanko.jp/product/pc/mouse/silent-mou …
http://www.bestgate.net/mouse_thanko_sirens44.html

静音マウスではないですが、比較的静かなのでお薦めします。ロジクールのマラソンマウス、電池寿命が3年あります。ちょっと予算オーバーですが、3年の電池寿命で元が取れます。
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/mice-pointers/mi …
http://kakaku.com/item/K0000134784/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/13 01:07

No2です。

失礼しました。
http://kakaku.com/pc/mouse/ma_0/s1=6/s2=1/

で見られますでしょうか?
ワイヤレスでブルートラックの製品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れました!

ありがとうございます★

お礼日時:2011/06/05 16:56

静音かどうかは分かりませんが


選択肢を絞るアドバイスになれば。

レーザーマウスでもBlueTrackを使った製品が最近は出てきています。
ご存じのは赤いレーザーだと思うのですがこれが青いタイプですね。

メリットは場所を選ばず使えるとゆうことです。
マウスパットは必要ありません。
木材、人工大理石、プラスチック、紙、タオル
ざっと今試しただけですが全ての上でストレス無く使えます。

赤色のやつだとプラスチックは駄目とかありましたよね?
そういったことが殆どありません。

もう一つ無線のレシーバーがUSBタイプの小さい物が良いです。邪魔になりません。

そして無線の方式ですがBluetoothは無線LANと干渉する可能性があるのでBluetooth
は止めておきましょう。

http://kakaku.com/specsearch/0160/

このあたりがそうですので後はお好きなデザインでレシーバーの小さい物を選べば良いかと
思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLの商品は見れませんでした。

わざわざ探して頂いてありがとうございます。

お礼日時:2011/06/05 13:13

マウスはもともと自分で音を発するものじゃないので「静音」ってのがよくわからないのですが、クリック音がしないものとかそういう意味でしょうか?



扱いやすさについては保証できませんが、タッチ操作でクリック音が出ないものと考えて一応これを提示はしておきます。
なんとか実売価格で予算内に収まるところあり。
http://kakaku.com/item/K0000182365/

マウスの定番はマイクロソフトかロジクール製ですが、マウスの合う・合わないは個人差が大きいので、実物を触れるところでご自身で確認された方がよいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この商品いいですね!

検討してみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/05 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!