アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、HDDから「チャッカ、チャッカ」という音が鳴り出し、
それと一緒にPCもフリーズし、そのうち青い画面に白い英語の文字がバァーット出ます。
これが俗にいう青画面だと思うのですが、これはもうHDDの交換ですよね??

ですので、内蔵のHDDを購入、交換し、リカバリーしようと思っています。

その前に、今使っている環境をバックアップしようと思うのですが、
その方法がいまいちわかりません。
バックアップの方法を教えて下さい。
もし、市販のソフトの購入が必要ならばそれは必要に応じて購入しようと思います。

ちなみにバックアップ先は外付けHDDにしようと思っており、
マシンはVAIOのPCV-LX53G/BPです。

http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-LX …
OS Microsoft Windows XP Home Edition
インテル Pentium 4プロセッサ 1.50 GHz
メインメモリー 256MB(SDRAM)
ハードディスク 約80GB(Ultra ATA)*4(Cドライブ約15GB/Dドライブ約65GB)


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

外付けのハードディスクのことも含めてバックアップならこちらのご質問を。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=624239

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=624239
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSの違いなどありますが、大変参考になります。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/15 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!