プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタ側のチョイスであるなら正直不愉快なんですが・・・・なぜBSではなくミシュランなのでしょう?

ご存知の方教えてください、トヨタを応援できない心境でもやもやしています。

A 回答 (3件)

ミシュランはWRCやル・マンで使っていました。

その流れでF1もそうなったはずです。
また、ミシュランの復帰の際もトヨタからラブコールを送ったようです。(トヨタ以外も送りましたが)

来年からはBARホンダもミシュランの予定ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
書き込みと締め切りが同タイミングだったらしく
御回答に対しポイントが反映されませんでした・・・

お礼日時:2003/10/14 14:37

友達が言っていたのですが、トヨタとミシュランは、ずーっと前から他のモータースポーツでもこのパッケージを使っています。

自分が知っている限りではルマンくらいですが。前からこれで共に戦っているのでBSにできないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前からの付き合いが存在するのですね。
そう言う理由からなら十二分に納得がいきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/10/14 14:33

トヨタといってもパナソニック・トヨタ・レーシングは


ヨーロッパにあります。
そう日本にないのです。

ホームサーキットは富士スピードウェーでもなくて南仏のポール・リカールというとこにあります。
なのでミシュランでもありだと思いますが・・・。

世界で闘うレースはただ日本資本ということであって、多くのワークスチームは海外にあったりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!