dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンタックスの T* Planar1.4/85、 Sonnar 2.8/135, Distagon 2.8/28, Planar 1.4/50の4本のレンズ+contax RX ボディ。いくらで買取してもらえますか?
価値がまだあるのなら、オークション、又は買い取り専門店に出品したいと考えています。
カビやめだったキズ等はありません。
値段がつけば、デジタル一眼レフの購入資金にあてたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

CONTAXですが、極楽堂という専門店があります。



http://onlyzeiss.web.fc2.com/

ここで同じレンズの値段を見れば大体の相場がわかります。
何はともあれ、カールツァイスですから、今でも引き合いあまたですよ。
私も、135 F2.8 はもっていないのでほしい・・・

ここでの買い取りは、売値の1/3くらいではないでしょうか?もう少し安くされるかもしれません。
それならば、オークションで売ったほうが、入りは多いと思いますよ。

オークションの落札相場は、以下のサイトで調べられます。

http://aucfan.com/

オークションなら、私の見立てで、少なくとも、12万にはなると思います。
RX 2万、135 2万、50 2万、28 2万、85 3万 とこんな感じでは?
    • good
    • 0

http://www.net-chuko.com/
http://www.mapcamera.com/kaitori/
http://www.camera-kaitori.com/price/price-frame. …

この辺りでご自分で検索してください。

レンズは人気がある物なので、そこそこ値段が付くかもしれませんが、いかんせん京セラがCONTAXブランドから撤退し、今は使えるボディが減っているので(新品は無い)どれだけの値段が付くかわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!