電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎月ほぼ28周期で生理がきて、
今月も予定より1日早いですが13日に始まりました。
今日で3日目なんですが、
もう終わりの日位の量しか出ていません。
1日目はいつもと同じ位の量だったのですが、2日から少なくなり今日はトイレに行った時に出るか、拭いた時にティッシュにつく程度です。
先月は5/18から生理が始まり、6/1と6/5に性行がありました。2回とも膣内射精し、避妊していなかったので着床出血?
とも思ったのですが、鮮血で茶色っぽくはありません。
急に生理期間が短くなった量が少なくなったりするのでしょうか?

A 回答 (2件)

補足読みました。

私は茶おりのような着床出血しか経験ないですし、実際にその出血を見たわけでもないので…

次期的には着床出血の可能性があるし2、3日で終わる鮮血の着床出血もありえますということしか言えません。
すみません…;
    • 0
この回答へのお礼

二度も回答頂きありがとうございました。
もやもやしているよりは…と思い、チェックワンファストで検査してみた所陰性でした。
また頑張りたいと思います。

生理周期や行為日から考えても着床出血かなと思いますよ。

茶色いおりもののようなものと言われてますし、私も茶色いおりもののような感じでしたが私の友人は鮮血が出て質問者様のように2、3日で終わったそうで。

生理終わるの早かったな~なんて思っていたら妊娠していましたよ。
その出血から一ヶ月以上たっても生理がこないため検査薬をしたら陽性、病院にいったら10、週くらいでした。
ということは2、3日で終わった生理らしき出血が着床出血だったということになるのです。
長くなりましたが検査薬を試してみた方がいいかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

生理の時によくある、どろっとした感じの出血だったのですが着床出血の場合もそうなんでしょうか?

• 0