電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私立に通ってる女子高生です。

学校帰宅途中に制服で喫煙していて、チクられて、バレて謹慎中なんですが(-ω-;)
反省文を書けといわれて、全く書いたことがなくて書き方がいまいちわからないんです(」´0`)」。
誰か親切な方分かりやすく教えてください。

量も多いのでとっても困ってます。
至急お願いします(´;ω;`)

A 回答 (1件)

まずは、担当の教師か学校名が必要ですよね。



○○学校の◇◇先生殿 記載の日付

内容、私は○○の場所で、◇◇のタバコを、吸ってしまい申し訳ないことをしました、特に反省しております。これからは勉学にいそしみたいと思います。みたいな、これは、骨組みで、あとは、膨らませて書いてください。

最後に、自分の名前 日付は自分の名前の上でもいいか、その場合は、○○殿の後の日付はさくじょしてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!