スキーの室内トレーニングマシーンを探しています。
前から探していたのですが、昨日偶然ニュースで自民党新総裁になった小泉さんが使っている映像を見ました。
横にスライドするボードで真中が少し膨らんで高くなっていてストックをついて横にスライドさせる運動器具です。
ちょうど、ウェーデルンをしているような運動です。
以前どこかの通販で見たのですが今探しても見当たりません。
アメリカ製かも知れません。アメリカでは売っています。
アメリカではスキートレーナーというものらしいですが
アメリカから取り寄せると送料が高いので日本で買えたらと思います。
まさか総理大臣になる人に聞くわけにいかないので、
どなたか売っているところ中古でも新品でもご存知ないでしょうか?

A 回答 (1件)

ウェーデルンマスターのことでしょうか?

私も昔スキー雑誌の広告で見て、心惹かれたことがありました。
場所をとるし結構いい値段なので、購入はしませんでしたが…

参考URL:http://members.aol.com/ltasinoue/
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。URLを見てみました。多分これだと思いますがHPに写真が出ていないのでメールで問い合わせてみます。本当にいいお値段ですけれど、夏場の運動にはよさそうですね。写真でよかったら購入する予定です。感謝しています。