電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は好きな女性から貰ってうれしいものは何ですか?


あと、女性から男性にハンカチはどうですか?

男性はハンカチってよく使いますか?

わたしは女性から貰うとうれしいのですが・・・

おしえてください

A 回答 (8件)

ハンカチいいですね~!実用的です。


ハンカチは毎日使います、必需品。
好きな女性からもらってうれしいものは・・・
靴下・鞄・文房具・本・図書券・図書カード・DVD
CD・手作りの品全般・映画のチケット・旅行券
観劇のチケット・マグカップ・コースター
シャツ・Tシャツ・指輪・定期券入れ・携帯ストラップ
帽子・手袋などなど沢山あって書ききれない?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでも喜んで貰えそうで
nasu2355さまのような男性だとお付き合いしやすい方なのでは?
会話もふくらみ楽しく過ごせそう・・・
参考になりました

お礼日時:2011/06/19 09:29

ハンカチって、使うほど消耗していって、最後には使えなくなります。

そうなるまでには何ヶ月か、何年かはかかりますが。とにかく消耗品です。

あまり大事に思っていないとか、買い換えがきくとか、そんな場合はよく使います。とても大事なのは、なかなか使えないんです、もったいなくて。

うれしいのはネクタイピンです。消耗しないし、いつもハートの近くにくれた人を感じてられるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネクタイピンってなかなかいいですね
わたしもとても大事な物は使えないタイプです
回答参考になりました

お礼日時:2011/06/19 09:22

ハンカチ、持っていてもそんなに使用頻度は


多くないです。

でも好きなブランドのハンカチなら身に着けてる
だけでも嬉しいかも。

それなら、USBのメモリーとか音楽聴く人なら
BOSEのヘッドフォンとか、男は結構、機械モノが
好きですから。

ネクタイ、腕時計もいいですよね。
ただその人の嗜好とか趣味によってもかなり
嬉しいものに違いはありそう。

男は結構、女性から見ると無駄に思えるものでも
嬉しいと感じるものは多いはず。
僕なら好きな作家の小説とかもいいなー。
携帯用の電動歯ブラシとか・・・きりがないのでこの
辺でやめときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性と女性とでは欲しいものは違いますね
わたしは機械音痴だけど
男性は機械モノに詳しいと頼りになります
回答頂きありがとうございました

お礼日時:2011/06/19 09:18

女性からもらうものは何でも嬉しいですよ


何より、プレセントを考える時間、選ぶ時間
そんな僕のために割いてくれた時間が、最高のプレゼントです

ハンカチも嬉しいけど、これからの季節は特に

靴下がほしい

ハンカチは使いますよ
でも、僕の職場(介護施設)はペーパータオルがあり、
手を拭くのにハンカチ使っちゃいけないので

それより足が蒸れる季節
靴下ほしいな…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仕事ご苦労様です
靴下もいいのですか?
気が付かないものですね
これからの季節貰ってありがたいものになりますね

お礼日時:2011/06/18 22:58

高2です。

年齢差があり過ぎると思ったため正直悩んでいたのですが、一応回答します。
自分なら勿論ハンカチですかね。
ハンカチはこれからの季節、女性にとっては勿論、男性の方にも頻繁に使われるようになりますからね。
他は・・・、そうですね、地味に文房具とかはどうでしょうか?
意外にさまざまな職場で使われますからね。
自分は女性から何かを貰ったという経験は皆無なのでこれくらいしか言えませんが、あくまでご参考程度でお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
男性にハンカチって受けいて貰えそうですね
回答者さまは文房具が貰えてうれしいものなんですね
わたしも文房具あつめるのすきです

お礼日時:2011/06/18 22:53

小生は女性から貰えるモノならなんでも嬉しいんですが…


(;-。-)ボソ 今はPCのメモリが欲しいッス
まぁ好きな女性からもらえるならやっぱり「お弁当」が一番かな?
でも、余りにも「女の子した弁当」だと複雑ですネ
何せ肉体労働系のガッツリ食いたい派なんで(^^A

因みに小生は前述の通り肉体労働系なんで汗を拭き取る用とお手洗い用に1枚づつ所持してます。

社会人ともなれば必要なモノはそれなりに所持している事が多いのですが、其々の品のグレードはまた別の事なんです。
やはり身の回りのモノを全てブランド品で揃えるとなると相当の支出を覚悟しなければならないので、そんなに良い物を使用している訳では無いケースが多いです。
そんな中でプレゼントでグレードの高い品を貰えると凄く嬉しいと思います。

参考になれば幸いです<(_ _ )>ペコ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小生さま、回答ありがとうございます
肉体労働ご苦労さまです
「お弁当」「汗拭き・手洗い用のタオル(これからの季節、贈るのにいいです)
「グレ-トの高い品」(人から貰うのに限ります)
大変参考になりました

お礼日時:2011/06/18 00:28

> 男性は好きな女性から貰ってうれしいものは何ですか?



処女


> あと、女性から男性にハンカチはどうですか?

あり


> 男性はハンカチってよく使いますか?

あれば使う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貰って嬉しいもの・・もぉ^^~ん
ハンカチは男性はあり・使ってもらえそう・・・
回答ありがとうございます

お礼日時:2011/06/18 00:20

こんばんわ、30代男性です。



>>男性は好きな女性から貰ってうれしいものは何ですか?
基本何でも嬉しいですけど、ネクタイを貰った時は嬉しかったですね。
腕時計なんかも良いかもね。

>>男性はハンカチってよく使いますか?
ビジネスマンなら身だしなみとして持ってる事が多いので、良いと思います。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネクタイ・腕時計がいいですね
ハンカチは男性に贈って喜ばれるのか心配していましたが・・・
参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2011/06/18 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!