dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツ中などに眼鏡が落ちないように後頭部に掛けるバンドみたいなんがありますやん。
あれって百均で売ってますかね?
眼鏡屋なら売ってるだろうと思うのですが、高そうな気がして、安く売ってるとしたらどんな店のどんな売場でしょうか?

A 回答 (2件)

>あれって百均で売ってますかね?



バンドとか、柄につけるスベリ止めゴムチューブなどはダイソーで売っていましたよ
ただ、どの店舗でも置いてあるというようなものではないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きなダイソーへ行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/20 15:41

後頭部に掛けるバンドはつけ外しが面倒だし、見た目が良くないし、髪にからまったりしてヘアスタイルが乱れるし、イマイチだよ。



メガロックとかズレロックとか、眼鏡の柄につけて耳の後ろで固定するやつが快適だし使いやすいよ。スポーツしてない時も常に使っちゃってるぐらいいい。ネットで通販で買えます。400~500円くらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー、そういうのもあるんですね。検索してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/20 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています