アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方のテレビで犬がおいしそーに納豆を食べていましたっ(=゜ω゜=;)!!!そこで、ハムスターに一粒あげてみよぅかな・・・と思ったのですが、体に害があるのでしょぅか?

A 回答 (1件)

ハムスターは頬袋に食べ物を入れる習性がありますので、粘り気のあるものは不可です。

炊きたてのごはん、おもちなどもそうですが、頬袋に入れたものが出てこなくなったり、頬袋の内側に付着したものが腐敗したりすると、大変なことになるので、納豆もあげないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく解りましたっ(≧∇≦)フ
ハムちゃんも好きかも・・と思ったのですが、かわいそうなことになるのは避けたいので納豆あげません!
回答ありがとございました<(_ _*)>

お礼日時:2003/10/18 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!