電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は実は元ホストなんですが、
出会い、恋愛において異性にアピールするとプラスになりますか、マイナスですか。
一般女性はホスト好きなんでしょうか。
ホストの世界には怖い面があります。嘘もつきます。これは一般に知られているんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

当たり前ですがマイナスです。


私も少し前までキャバ嬢でしたので、かけひきや大体の人は好きにさせる事ができると思ってます。
私が元キャバ嬢と言っただけで、『慣れてそう』とか『落としのテクニック豊富』と思われ、相手の男性は
警戒してしまい、何も良い事はありません。
『可愛いね、綺麗だね』
と言われても『元キャバ嬢はやっぱり違うな~』で終わりです。

それに貴方の場合、文面からして本腰でホストをしてた訳ではないでしょう?
ホストをプロとしてやってた方は身なり、女性のエスコートに差がでます。

中途半端な元ホストなら、ハードルを自分であげるだけだし尚不利ですよ(>_<)
    • good
    • 1

ホストとして大成功していれば、ホストを辞めてはいないでしょう。


辞めていたとしても、その金を元手に何件もの会社の経営者になるとか、働かなくても一生食っていけるだけの金を残している事でしょう。

それができていないのなら、単に成功する事ができなかった失敗ホストです。

アピールしても、この人じゃ、失敗するのも当然だなと思われるだけでしょう。
    • good
    • 0

 良家の子女は、概ね軽蔑します。


 「女に媚びて生きて、それで男か!」と。
 ハスッパなスレッカラシだったら、相手にしてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

こんにちは!



仮に,刺青が入っていたとして,これをチラッと見せたとき
興味を持つような女性ならホストでも気にならないでしょう。
しかし,気持ちが引いていく女性にはホストをしていたことは
言わない方が良いでしょう。

ホストをしていたことのある人は,そのことを言いたがりません
ので,それだけの理由があるのでしょう。

<ホストの世界には・・・一般に知られているのでしょうか?
チンピラが来て,「俺の酒が飲めないのか。と無理強いされることも
ままありますが,オバさん相手に,女の武器もなく営業するのですから
その辺のところは察しがつきます。
    • good
    • 0

元ホストって聞くと「お金たかられるかも?」って警戒します。


あと二股三股平気な人なのかも、という印象。
まじめな交際には不利ですね。
一時的な恋愛には、それほど不利じゃないかも。

一般女性でも、内心派手好きな人はホスト好きです。
ホストの世界の怖さは、漫画でよく書かれてるので知ってます(笑)
ヤ〇ザの世界と関係が深いとか、上下関係の厳しさとか...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!