プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前より 結構フサフサでチョット気になっていたのですが、ズラだそうですね。
あれはどこのメーカーのものでしょうか?

ご存知の方お願いします。

A 回答 (1件)

そんなのどこだっていいだろ~よ


そんなの知ってど~~~~~するの?

でも、あれは高いよ安物ではない、おそらく金額的には50万円以上すると思もうよ。
カツラのてっぺんにラベルでも張ってあるとすぐわかるのに・・・・・

                         爺の独り言より


いま疑問に思ったんだけど、女と言うのは頭に毛があろうとなかろうと関係ないのかな?
不倫するのに・・・・・・
でも禿はあっちは強いというからな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>そんなの知ってど~~~~~するの?
イヤ、その 良さそうなので私も1つ欲しいな、と、、、。

やはりわからないですかね? 50万以上しますか!

>でも禿はあっちは強いというからな。

イヤーこれは図星で!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/06/24 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!