アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語の勉強もかねて、海外向けに日本の情報を発信するブログを開設したいと思います。

1. 英語圏の方が良く利用するブログサイトはどこでしょうか?
  できれば日本のブログみたいに、フリーでカスタマイズが容易なところが良いです。
  が、一番重視するのはアクセスが多いことです。

2. ついでにアフィリエイトもやりたい(利益はそこまで期待していない)のですが、
  海外向けのアフィリエイトで最適なのは何でしょうか?
  別に英語圏のアフィリエイトで問題ないのですが、
  日本に入金可能なものがベストです。

日本ではブログ、アフィリ共に少々の知識はあります。
サーバ、HTML、プログラム、ネットワーク等に関してはプロです。
日本の法律には詳しいですが、国際法には詳しくありません。
英語は素人に毛が生えたレベルです。
(自分のレジュメを英語化できる程度)

海外の事情にうとく、かつ英語も読むのに大変なので、最初の一歩が踏み出せません。
そんな自分を変えたいと思うので、宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

#1のお答えが気に入らない様ですが、「詐欺」でなければ甘いことは言いません。

まじめに答えれば#1のおこたえそのものですよ。

一つだけ付け加えると、
>英語は素人に毛が生えたレベル
素人にもネイティブから小学生までいるのです。
初心者に毛が生えた程度なら、詐欺にかかって莫大な負債をしょいますよ。

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼

日本ではブログ、アフィリ共に少々の知識はあります。

→自分で作れて日本語も英語も無い。どうせ言語は英語土台なんだから。
サーバ、HTML、プログラム、ネットワーク等に関してはプロです。→プロなんだから自分でアクセス数を探す。自分で探せないでプロもヘチマも無い。
日本の法律には詳しいですが、国際法には詳しくありません。→相手の国の法律が重要なので(特に通販と決済)、国際法なんて関係ない。ネットだろうが電話だろうが、商品が移動して逆にカネが移る話。なにが不明なの?
英語は素人に毛が生えたレベルです。→日本語ホームページを英語にするのも同じでしょ。べつにしゃべくる訳じゃなし。
海外の事情にうとく、かつ英語も読むのに大変なので、最初の一歩が踏み出せません。→みんなそうなの。その一歩を踏出した人にだけ利益がある。同時に、本当に儲かっている奴は教えない。
そんな自分を変えたいと思うので、宜しくお願いします→実行あるのみ

この回答への補足

• 0
この回答へのお礼