dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫁が「私は、もうsexしたくないから、他の人(素人、プロ問わず)としてきてよ」と言います。本当に他の人としても大丈夫でしょうか?
普段は月3回ぐらいしかしないです。
その時は、いつもお互い気持ちよく最後は2人ともイキます。
子供は、小学生の男の子が2人います。

A 回答 (13件中11~13件)

昔付き合ってた彼女に あなたは女の事知らなすぎる 勉強のため 浮気してもいいよって 言われたことがありました

でも 会社の旅行で北海道に行くことになり じゃあ ソープでも行こうかと同僚と話しあってたら 彼女は目に涙を溜めてました。自分はその彼女が好きでどうしようもなかったので 浮気とかはしなかったし しようとも思いませんでしたね
    • 0

拒否する理由は イクのに拒否とは 貴方の他にもっと良い相手が出来たので 貴方の浮気も公認

夫婦で浮気 理解しあえば 円満ですが 女は妊娠の危険がありますよ 
    • 0

他の人と、したら、だめでしょう。

本当にしたら、どうなりますか? あなたは、お嫁さんに、sexしてくれないから、しつこく理由ど聞いていませんか?  だから、思わずなげやりで、言ったように思うのですが。 違ったらごめんなさい。
    • 0