プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汎用的のもので、コタツの脚にのばすための継脚を知りませんか? 昨年ユニディで見た記憶があるのですが、今はなく、どこを探せばいいのか分からず・・・・。誰かHPを知りませんか?教えてください。

(最近のコタツは、継脚がはじめからついた、高さのあるコタツが販売されているのですが、新しいのを買うわけにもいきませんし・・・・・)

A 回答 (4件)

大手のホームセンターならほとんど置いてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 20:10

私も今年カーマホームセンターで買いました。


通販ではこちらはこちらはどうですか?

参考URL:http://www.mutow.co.jp/apl/e-shop/02_01_34422.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。

HPを見ました。なかなか理想的です。
もう少し捜してみるつもりですが、
本当にありがとうございます。

お礼日時:2003/10/19 23:09

電気屋にもおいてありました(昨日見ました)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/10/20 20:12

こたまるというこたつの足を高くする道具があります。



近所の大きいスパーやDIYセンターなどに市販されていると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!