プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週台北に行く予定です。
今月中旬から台北の天気予報を見ていましたが、見る限りずっと雨や雷の予報です。
本当に毎日雨が降っているのでしょうか?

以前同じ時期に台北へ訪れた時は1週間のうち1日を除いてずっと蒸し暑くとてもいい天気だったのでそのつもりだったのですが・・。
台北在住の方がいれば、最近の天気を教えてください。
降っているとしたら一日中雨の日が多いのか、小雨なのか・・など知りたいです。
プラン変更も考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ 台湾に四十年も住んでます。

台北の天気は夕方から雷雨が続いてます。バケツの水を天からひっくり返した様な大粒の雨です。気持ちがいいですよ~!

この回答への補足

無事日本に戻ってきました。
幸い滞在中はずっといい天気で雨には降られませんでした。ほっとしています。

補足日時:2011/07/11 01:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に大雨が降っているんですね。
来週には天気になってほしいものです。

お礼日時:2011/06/29 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!