【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

近々、プリウス(ZVW30)Gグレードを購入しますが、なんとかHUDをつけられないあなぁと悩んでいました。
 そのような中、以下のページでSグレードに純正HUDの後付けを試みて見事うまくいった!、という記事を目にしました。→http://minkara.carview.co.jp/userid/649117/blog/ …

自力で出来るに越したことはないのですが、DIY初心者がいきなりこれに手を出すのはさすがに億劫です・・・そこで、業者・個人問わず、HUDの後付け作業を請け負ってくれる方を探しています。

必要な部品については、こちらで用意するor請け負い者で用意していただいても、どちらでもかまいません。

私は長野県在住(といっても日が浅く、仲良しの業者さんがいません・・)なので、県内で請け負っていただけるのがベストですが、近所(山梨、群馬、新潟、富山くらい)であれば、うかがう用意もあります。

「ここの業者さんはいいよ!」とか「ウチで請け負いますよ!」といった回答がいただけるとうれしいです。

ちなみに、今回車を購入するディーラーさんにだめもとでお願いしてみましたが、さすがにだめでした・・・

A 回答 (3件)

初めまして。

かなり遅レスですが対応可能業者知っています。
まだ興味ありましたら言ってください。

参考URL:http://www.geocities.jp/unfini3/
    • 0

こんなところで聞くくらいのレベルなら

最初からHUDが付いてるのを購入したほうがいいと思うよ
そのほうがメーカー保証も利くし
俺だったら最初からついてるのを購入するけどね
    • 0

いい加減なブログの記事で、取り付いて点灯しただけと言うのと、ちゃんと不具合無く機能を果たして合法的に走り回れると言うのは全く異なります。

• 0