プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ANAのマイレージが貯まるWAONカードってありますか?

JALのマイレージが貯まるWAONカードは持っているのですが
JALを利用せずANAをよく利用します。
ANAのマイレージを貯めるためにはEdyになりますか?
ご存知の方お教え下さい。

A 回答 (1件)

ANAマイレージクラブと提携したWAONカードはありません。



EdyマークのついたANAマイレージクラブカードでEdyを使用すれば200円につき1マイルたまりますが、効率よく貯めるのだったらクレジット機能のついたカードを使ったほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
やはりWAONでANAのマイルはためられないんですね。
残念です・・・。

お礼日時:2011/07/07 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!