dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日Tポイント会員になりました。
Tポイントカード(クレジット機能なし)はどうやって入手するのですか?
インターネットから発行申し込みはできますか?
また、カードは家にどうやって配送されますか?メール便、それとも郵送なのでしょうか?

A 回答 (6件)

>Tポイントカード(クレジット機能なし)はどうやって入手するのですか?



Tポイント加盟店で、申込ます。

>インターネットから発行申し込みはできますか?

出来ますよ。
ただ、クレジット機能付きです。

>カードは家にどうやって配送されますか?

クレジット機能無しのカードは、申し込んだ店で「即時発行」です。
例えば、ENEOS石油スタンドで申し込めば、その場でNEOS・Tポイントカードを受領できます。
クレジット機能付きの場合は、郵送です。
    • good
    • 1

クレジット機能無しのTカードの入会は「参考URL」をどうぞ。



デザインもいろいろですね・・・。

http://tsite.jp/pc/r/tc/

参考URL:http://qa.tsite.jp/faq/show/3498?category_id=536 …入会&page=1&sort=sort_keyword
    • good
    • 0

私もTSUTAYAで作りましたけど、


その場で発行されましたよ
    • good
    • 1

追記です・・



おそらく、店舗で申し込みされた場合、いずれクレジット付のカードが届くはずです。

#簡易書留などで・・・
    • good
    • 1

店舗、及び、ネットであろうと、発行できません。




ただし、可能性として、下記のような方法があります。

・どこか、サラ金で大量に借金をする(目安50万)、またはクレジットの支払いを銀行口座を空にすることによって、止める。
・それによって、返済しないことにより、ブラックリストに登録される

これしか方法がないかもしれません。


家には、普通郵便で送られてくるようです(クレジットなしの場合)
    • good
    • 0

会員なったというのはどこで?会員になるときに用紙に記入して店員にわたせばカードくれますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!