プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は昔からいびきをかくのですが、最近いびきがとてもひどくなり、旦那と一緒のベッドで寝るのを拒否されてしまいました。
そこで、いびき防止グッズで「これはよく効く!」というものを知ってる方、もしくは何か治療された方、情報お願いします。

A 回答 (3件)

彼氏のいびきがうるさくて文句を言ったら、


鼻にはめるクリップみたいなのを買ってきました。
鼻輪みたいな感じではめるものです。
確かに効果はあったようで、とりあえず止まってますよ☆
ただし、鼻に違和感があるので気になる人だとダメかも。。。(^^;
    • good
    • 1

 おはようございます。


 以前にテレビで見たのですが,専用のマウスピースがあるそうです。
 ご存知かもしれませんが,いびきはうるさいだけでなく,「無呼吸症候群」という病気の可能性もありますので,あなどれませんよ。

 参考URL  http://ibiki.net/tir-mou.htm



 

参考URL:http://ibiki.net/tir-mou.htm
    • good
    • 0

エスエス製薬のアンスノールっていう点鼻薬がけっこう良いと聞きました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事