プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.openid.ne.jp/index.php?action=register
教えてください 
好意的解釈でお願いします

A 回答 (2件)

[ANo.1] の追記ね。



openid.ne.jp にこだわらなくてもいいとおもうよ。

OpenID を発行しているサイトは他にもたくさんあるし。
http://ja.wikipedia.org/wiki/OpenID#OpenID.E3.82 …

この回答への補足

ピタっとくるご指導ってかんじというわけではなかったのですけど
対応もらえてありがたいことです 
まもなく締め切ります
質問の仕方に改善余地あるかもしれないので
新規スレッドを投稿しました 

賜った御回答を活かす方法は何
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6860820.html

補足日時:2011/07/07 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らない世界を目の当たりにしました 
ありがとうございます7

お礼日時:2011/07/04 15:34

コピーライトが 2007 で止まってるし、



| 2007 Ascent Network, Inc.

たんなる感だけど、運営会社が OpenID にあまり予算とってないのかな?

http://ascentnet.co.jp/

会社だから証明書購入は何てことないだろうけど、
それを導入するためには、人件費かかるから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コピーライト表示には気付きませんでした 
なんとなく信頼感の薄いサービスですかね

お礼日時:2011/07/04 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!