dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自公や民主が嫌い!と言ったり、知事を諭したり と 発言が賑やかな大臣ですね。

この人一体何者なのでしょうか?(素性はウィキベキアで見ましたが)

これだけ上から目線で大臣になったのですから、余程の実績者?(略歴見てもそれほどないですし)
過去からも問題発言繰り返していた?

防災大臣で3/11以降何もしなかった、と言われているのになぜ復興大臣という、今時の要職に付けた?

この辺の過去とこの人が大臣になった「期待」は何か、を教えてください。

発言や態度、過去の歴を見る限り、大臣なんてなる人でも無さそうな、、、。

ひょっとして、隠れアンチ菅で、物議を醸して総理辞任に導くため自演している???

A 回答 (2件)

先ほどの回答にもれがありました!回答の前に自分の意見を言っただけで、終わってしまいすみません。

土建屋さん、なんで、復興相になられたんですよ。この国は、復興は被災者のためでなく、復興でお金儲けしたい業者のための復興をします!というメッセージを持たれた大臣なんです。
    • 0
この回答へのお礼

家は松本組で、自身も顧問をしていますからね。
業者代表大臣ですか!

確かにガラも悪そうで、口の利き方も知らないようでしたね。

普段はあまり思わないのですが、コイツの場合は、缶の任命責任を感じます。
(自民の赤城大臣の時も思った)

末期政権になるのと、ひどいのが出てきますね。(残り物にはカスしか居ない?!)

ありがとうございました。

この人の素性は、地元福岡の者なら、大体の人が知ってます。

本当に一流の人間は、自分を敬えだの、わざわざ言いませんし、言わなくても人から敬意を払われます。無礼な人がいても、マナーを知らない人だなと思うだけです。(知事は、待たせたかもしれないけど、定時に来られましたので無礼ではありませんし、超高齢者を含む被災者を4ヶ月、待たせている無能政治家の方が無礼ですけどね。)

所詮、中途半端な権力者は、その権力に酔いしれて、自分の立場を見失っているようですね。

資産、権力、名誉を手に入れましたが、本来の卑しさは隠しきれないようですね。
    • 0