アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックでアルバイト募集してました
スナックってどんなものなのでしょう?
キャバクラやパブですこしだけアルバイトはしたことあります
服装自由とありましたがやはりスーツとかワンピースとかドレスみたいなものなのでしょうか
それとも普段着のギャル服みたいなミニスカート?
やはり容姿は重要なのでしょうか
たぶんお店にもよると思いますが一般論をおきかせください
あと、スナックに行ったことあるよーこんな女の子がいたよーこんな女の子だったらいいなーというおじさまがたがいらっしゃいましたら是非ご意見おきかせください

A 回答 (3件)

こんばんわ。

スナック大嫌い人間ですが、まわりの人の話を聞いていると、「最近政治の話や経済の話に相槌を打てる女の子が減ったなあ」と聞きます。

年配の方を相手するには、明るい色のスーツに上記話題についていきながら明るく一緒に笑えたらいいと思います。

若者については、思いっきり一緒に歌いましょう。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかーがんばって政治経済の話題についていけるようにしなければ

私はラウンジでしか働いてないのでスナックはよくわかりませんが、カウンターがあると思うのでミニスカートでも上半身しか見えないのではないでしょうか?

私が行ってた店にはすごく太ってた子がいましたが、(チャイナ服を着ないといけない期間があるのですが、その期間は服が入らないということで休んでました)それでもその子を指名するお客さんけっこういましたよ!
ぽっちゃり(?その子はそれ以上でしたが)が好きな男の人って多いんだな~という印象を持ちました。

お客としてスナックに行ったこともありますが、容姿とかよりやはり話しがおもしろい・話していて元気をもらえるっていう感じで、楽しくお酒が飲めました。
会話がすごく重要だと思いますよ(^^)

特におじさまにかわいがってもらえるならラッキーじゃないですか!!
私もお客さんとしては若い人よりおじさまの方が好きでした。ちゃんと割り切って考えてくれるし落ち着きがある上、礼儀もある人が多かったので。

自信もってがんばってください★
    • 0
この回答へのお礼

太っていてもダメではないんですね
なんかとっても安心しました

服装はそのお店によると思います。

基本的には黒っぽい服、パンツスーツはアウトです。

かならずしも容姿が良いから人気があるということではないと思います。話がおもしろい、明るくて元気がある、普通の子っぽくてキャバクラに似合わないところがかわいい…などなど。

ミニスカートの方がお客さんは喜ぶとは思います。
ギャルっぽいと逆にお客さんからの好き嫌いがはっきり別れると思いますよ~
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
何度か夜のアルバイトはしたことがあるんですけど「すっごく夜っぽくない子!」としてキャバクラなんかではとってもういていました・・・
でもおじさま好み系らしいです。私もおじさまのほうが好きだったりします・・・
でも、夜のアルバイトができていた頃より容姿はかなり崩れました。なので心配です。ミニスカートはけるかなぁ・・・・・