プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達から「久しぶり、元気?」ってメールがきたとき、何て返したら面白いですか?(^O^)

A 回答 (3件)

「あーい!死なない程度に」って、


主人が友達に言ってるのを聞いたことがあります。
オヤジでしょうか(^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/12 22:07

「あなたからメールを貰うまでは元気だったのに・・・・」


  または
「お客様のお送りになったメールは、電波の届かないところに居られるか、ご本人様の体調がすぐれないため届きません」
  または
「惜しい!! 今朝がた早くに旅立ちました!」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/12 22:07

病気!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2011/07/12 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!