プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、急に右耳からのどにかけて、強い炭酸水を飲んだようなぱちぱちピリピリとするような違和感があり、しばらく続いたので救急車を呼びました。
搬送される頃には収まりましたが、血液検査だけして帰されたので不安です。しかも夜間だったので外科の先生しかいませんでした。
こういう症状はよくあるのでしょうか?
症状が起こった時、すぐ横で洗濯機を回していたので、なにか有害な気体でも吸い込んでしまったかもしれないと思ったのですが、後で覗いてみても全く平気でした。

A 回答 (1件)

動けないんじゃないでしょ、そんなので救急車よばないでください(>_<)

この回答への補足

めまいがして立っていられなかったので呼びました。

補足日時:2011/07/07 20:02
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!