dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

配達だと楽で新鮮、でもみんなスーパーですよね、
それは安いからですか?

A 回答 (2件)

配達は、契約が面倒なのと、家の前に牛乳を置くスペースがないので、していない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼



お礼日時:2011/07/11 00:42

配達は生活リズムに合わないから、最初から考えて無かったなぁ


3時に配達してくれるなら頼んでも良いけど(笑)

1日1Lは飲むから、147円の安い店で1週間分7本まとめ買い
新鮮ったって、賞味期限内なら大差ないでしょ?
180度殺菌してる奴は

新鮮さに拘るなら、低温殺菌してる奴で瓶詰めの奴が美味しいよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼



お礼日時:2011/07/11 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!