プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問失礼いたします。

RISING SUN ROCK FES 2011に参加する者です。
このフェスには10年程参加し続けているので、
楽み方や要領については理解しています。

しかし、今まではずっと同じ友人と女2人で参加し続けていたのですが、
今年は一緒に行く人数が増えたので、BBQもやろうということになりました。

そこで、増えた荷物を運ぶのに、みなさんがよく使っているcolemanなどのキャリーカート(?)が欲しいのですが
どこにも売っていません。
通販などでも名称がハッキリわからないので検索できませんし、困っています。

また、去年のような悪路ですと、タイヤの小さなキャリーカートなどは逆に手間がかかりそうですし、
荷物を運ぶのに失敗して周りの人に迷惑をかけたくもありません。

夏フェスで荷物を運ぶのにオススメの方法や物があれば、詳しく教えていただきたいと思います。
サイトがあればURLなども教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.amazon.co.jp/dp/B004BD1LWS
このタイプが便利そうです。
タイヤの大きさこそ普通ですがトリプルタイヤで、背負子もついてます。

タイヤが大きいのはここらへんでしょうか。
http://www.amazon.co.jp/dp/B001GCCVY4
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/100-CART001
「キャリーカート」「タイヤ」「大きい」で検索かけると便利そうなのがありますよ^^
(調べてて自分が欲しくなりました…。)

メーカーにこだわらずよく見かけるスチール製?のキャリーカートなら
家電量販店のカメラコーナーに行けばありますよ~。
2000円くらいでそこそこ丈夫なのが手に入ります。
私は↑に色々くくりつけてフェスに行ってます。
(RIJFなのでそんなに悪路はないって理由もありますが、これで十分です。)

キャリーカート以外の荷物は移動中はリュックやヒップバッグにして、
うっかりキャリーがぐらついた時も両手が使えるようにしておけば大丈夫なんじゃないかなぁと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その手のキャリーは持っていますので、
もう少し大きな箱状のものを探しています。
去年は20cm程の深さの水溜りが広がっている状態で・・・。
荷物はリュックだけにすることにします。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/15 09:01

どーやって行きますか?電車?車?



電車だと#1さんの台車ってのは移動に難がありますし

http://www.google.co.jp/products/catalog?q=%E3%8 …

これが、車輪が大きくて悪路でも進みやすいですけどね

持ち運べるタイプのBBQスタンドを用意したほーがいいですよ
http://catalog.p-life.co.jp/goods_M-6480.html

5,6人だったらこれでいいですし、もっと小型の物があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
移動手段は車です。
キャリーカートですが、その手の物は持っていますので、
もっと大きな折り畳み式の箱状になったものを探していました。

お礼日時:2011/07/15 08:56

私は、この辺 使っていますが\(^^;)...





http://item.rakuten.co.jp/kureyonkan/10012513/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
このくらいのタイヤの大きさだと、10~20cmの深さの水たまりは進めないのでは・・・
去年が去年なので、心配してしまいます^^;
大丈夫でしたらお値段もお手ごろですし購入を検討します。

お礼日時:2011/07/12 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!