それいけ!アンパンマンのファンです。
以前から、疑問に思っていいたことなのですが
バイキンマンが開発したバイキンUFOは反重力装置のような推進器を装備し
また、物理法則を無視した機内弾薬庫等、こちらの現実世界より遥かに
科学技術のレベルが高いと思うのですが
もしこのバイキンUFOが日本国に出現した際
日本政府は超法規宣言をした上で、戦闘機F-15で撃墜可能でしょうか?
気になって夜も眠れませんので、ご存知の方お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

回No.2のII


“ すでにお話ししたように、私たちが公式に来訪すれば、さまざまなことが急速に上手くいくでしょう。しかし私たちは、人間が本当に私たちの来訪を望んでおり、私たちを父のように敬愛しているということが分かるまで、待つつもりです。私たちの宇宙船が、あなたがたの破壊的で好戦的な軍隊から脅威を受けないためです。
 この状態に到達するように、あなたが私に会ったことを、世界中の人々に大声で告げなさい。そして、私があなたに伝えたことを、繰り返し伝えなさい。賢明な人は耳を傾けることでしょう。 _ラエル ”
    • good
    • 0

このように書くと「揚げ足取り」と非難されそうですが、「UFO=空飛ぶ円盤」ではなくて「UFO=未確認飛行物体」です。



>反重力装置のような推進器を装備し・・・
これだと、たぶん確認物になると思います。

>日本政府は超法規宣言をした上で、戦闘機F-15で撃墜可能でしょうか?
はい、確かにアメリカではあの「ロズウェルUFO事件」や、それ以降でも戦闘機がUFOを追いかけるのは目撃されています。
日本もそれぐらいの防衛力を持っていて欲しいものです。
    • good
    • 0

“ これは、自分たちの惑星から脱出できるようになる人類が、いわば、宇宙的レベルで決断する場合の当然の選択なのです。

自分たちの攻撃性を完全に抑えることのできる者だけが、この段階に達することができるのです。そうでない人々は、自分たちの科学技術が発達して、人類を破壊し尽くすだけの十分な武器が発明できれば、直ちに自己破壊への道を辿ることになるでしょう。
 ですから、私たちは、向こうから接触して来る人たちに対しては、全く何の恐れも抱いてはいません。これまでの何千というコンタクトによって、自分たちの惑星系から脱出できるほどの人々は、例外なく平和を好むという宇宙の絶対法則が実証されてきました。
 自分たちの太陽系から脱出できるということは、とりもなおさず、その人々が、太陽系脱出旅行にも、また取り返しのつかない破壊をもたらす攻撃兵器の生産にも利用できる、決定的なエネルギー源を発見し、しかも、自らの攻撃性を制御できないことに起因する「進歩から破壊へのサイクル」からは、すでに脱却してしまったことを意味しているからです。  ^ラエル_異星人からの_仏教^  ”

 子供用のアニメーション/マンガ冊子などをよく観察するに、暴力、暴言、破壊活動に満ちている。どこの意向だろうか?疑問である?売れなければ意味が無いからだろうか?
    • good
    • 0

幼児マンガと現実の混同で不眠?


何か心療内科か精神科に通院歴でもありますか?

その時は、アンパンマンが来てくれるんじゃないですか?(笑)
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qミサイル・監視船を撃墜・撃沈する政党はどこですか?

数千億も費やした装備を持ちながら領空侵犯の北朝鮮のミサイルも撃ち落とせず、配備するだけ。これが決断という総理はもうごめんです。尖閣の領海侵犯の中国船も航空機も撃沈、撃墜できないような政党や国会議員はもうごめんです。巡視船でやれるわけがないですね。また、護衛艦、戦闘機をだしても形だけの政党はもうごめんです。
どの政党や議員候補なら撃墜、撃沈できますか、教えてください。出来る政党、議員なら必ず投票しますので。 私なら、私の党なら必ずやりますでもいいですよ。あの党ならやるという推薦でもいいですよ。
明日までに回答があれば幸いです。

Aベストアンサー

>>ミサイル・監視船を撃墜・撃沈する政党はどこですか?

それは幸福実現党でしょうね。実際に撃沈するかどうかは別として、「領海を侵す船が何百隻でやってこようと全部撃沈する!と通告しなさい。」なんてことが幸福の科学の書籍に書かれていたりしました。
また、ここだけが政策として「核武装」をうたっていますし、東京正心館での衆院選への出陣式では「日本に核武装が必要」とついき党首は吼えられていました。
さらに、原子力空母や原子力潜水艦の建造、あるいは米国からの導入も推進したいと考えているようです。

ちなみに、宗教と戦争ってことを考えてみたくて昨日購入した、幸福の科学の書籍「内村鑑三に現代の非戦論を問う」という公開霊言では、無教会派でクリスチャンの内村氏の霊に「非戦論」や「平和主義」を唱えることが正しいのか?なんて宗教者にとっては、極めて難しい質問を問いかけていました。
内村氏の霊は、「クリスチャンの代表として訊かれると、立場的には苦しいものがあるんですけどね」ってとてもいいずらそうでした。最後まで明確な回答は言わなかったのですけど、「日本が中国のような『神を信じない国』に占領されるのは許さない。」までは言われていましたね。

仏陀を生み出した釈迦族は、「殺生禁止」の戒律を守って、侵略者に抵抗せず、殺されるままとなり国家は滅亡しました。
その轍を踏まないように、再誕の仏陀でもある大川総裁は、殺生禁止の戒律を変更し、「自衛のためなら殺生も認める」と過去の説法で述べられています。

また、ホームページで原発推進を掲げる政党は他にもありますが、街宣で声高に「原発推進!!」を言い切っているのも、幸福実現党だけのはずです。

ちなみに、比例区の投票用紙に「幸福」はOKであり、「実現党」あるいは、ひらがなで「こうふく」と書いた場合、有効票にならない可能性があるとのことです。

>>ミサイル・監視船を撃墜・撃沈する政党はどこですか?

それは幸福実現党でしょうね。実際に撃沈するかどうかは別として、「領海を侵す船が何百隻でやってこようと全部撃沈する!と通告しなさい。」なんてことが幸福の科学の書籍に書かれていたりしました。
また、ここだけが政策として「核武装」をうたっていますし、東京正心館での衆院選への出陣式では「日本に核武装が必要」とついき党首は吼えられていました。
さらに、原子力空母や原子力潜水艦の建造、あるいは米国からの導入も推進したいと考えているよ...続きを読む

QU2型機がソ連で撃墜

U2型機がソ連上空で撃墜され、 パワーズ飛行士が逮捕されましたが

この時の撃墜は、何によって撃ち落されたのか教えて下さい。

Aベストアンサー

確か真相はいまだに謎のままでは?
(旧)ソ連の発表はミサイルによる撃墜。
アメリカ側の発表はエンジンの故障だったと思います。

Q地下式原子力発電所政策推進議員連盟

地下式原子力発電所政策推進議員連盟ってその後どうなったんですか?

Aベストアンサー

5月31日に初会合を開いたあとは音沙汰なしですね。
今は原子力に対する風当たりが強いから水面下で動いているか、もしくは全然進んでいないかも。
個人的には全然進んでいないに1票。

Q憲法9条改訂について 推進派はなぜそうしたがる?

別に是か非かなんて問うているわけではないのですが。

改訂しようと推進している政治家等は、いったい何の個人的目的、利益があってやっているのでしょうか?
日本は軍産複合体とも思えません。
戦闘機を作れる三菱から開戦圧力がかかってるとも全く思えません。

改訂が成立したとしても、後世、その政治家の栄誉が称えられるようにも思えません。
改訂が成立してもその政治家が闇献金をもらえるとも思えません。日本が兵器市場になるからと、アメリカ軍事産業から多額の献金の約束があるとかいうならまだしも、、、ちょっと無さそうだし。

私のノミの脳ミソでは 改訂推進派のメリットがわかりません。国家としてのメリットではなく、彼ら推進派の政治家個人的なメリットがわかりません。
まさか 彼らは我を捨てて将来の日本の為になることをしようとしているとか?!、、、とも思えないので、
全く彼らの意図がわからないんです。アメリカのご機嫌取りだけにしては高すぎる代償だし、、、


日本国憲法 第九条
 日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。
2.前項の目的を達するため、陸海空軍その他の戦力は、これを保持しない。国の交戦権はこれを認めない。

別に是か非かなんて問うているわけではないのですが。

改訂しようと推進している政治家等は、いったい何の個人的目的、利益があってやっているのでしょうか?
日本は軍産複合体とも思えません。
戦闘機を作れる三菱から開戦圧力がかかってるとも全く思えません。

改訂が成立したとしても、後世、その政治家の栄誉が称えられるようにも思えません。
改訂が成立してもその政治家が闇献金をもらえるとも思えません。日本が兵器市場になるからと、アメリカ軍事産業から多額の献金の約束があるとかいうならま...続きを読む

Aベストアンサー

すべての政治家が、個人的目的・利益のために行動している
という仮定が、間違っていると思います。

すべての政治家がそうだとは私も言いませんが、やはり公益・
国益のために働く政治家もいるんですよ。

今後の日本の方向性を考える上で、国力にみあった国際貢献
というのは必須です。
カネで済ますという考えは、湾岸戦争時で完全に否定されて
いますから、やはり人を出さなくてはいけません。

そういうと「国際協力隊をつくれ」と左翼・リベラルな思想を
もつ連中は唱えますが、紛争地帯では実弾がドンパチ飛んで
いますから、やはり軍隊じゃないとダメです。

そういうことを考えると、やはり自衛隊は国防軍の方が動かす
上で都合がいいですし、憲法九条も現実に見合った内容に
変更すべきでしょう。

Q佐藤福島県知事は原発推進から何故豹変したのか

政敵を原発推進で倒して知事に着いたが、今回の震災で脱原発を叫んでおり、騙されたとは、どういう事だったのでしょうか
地元福島の人に、事実を聞きたいのですが

Aベストアンサー

プルサーマルまで引き受けた戦犯です。尻軽だと言うことでしょう。あまり期待はできませんが、事故前に、どれだけ原発の安全性について自分で調査を行っていたのですかね。国策であるなら、最後の壁は、県知事であり、責任重大です。普通なら、時期がくれば、自ら辞職するのが筋ですけど。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報