アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

中学3年生です。

高校選びに悩んでいます。
そこで、

・ときわ台駅
・吉祥寺駅
・練馬駅
・国分寺駅
・東久留米駅
・ひばりが丘駅

…から通える『都内私立』を探してます!

偏差値は60以上!

お願いします。

A 回答 (2件)

国分寺駅には早稲田実業があります。

偏差値60よりかなり上ですが。

国分寺周辺にはもう少し学校があるのですが、最寄が国分寺駅でなければいけませんか?
東小金井の東京電機大とか、武蔵小金井の中大附属などはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早稲田実業ですか…かなり高レベルですね…

でも、まだ学力は上がることを信じてるので
自分なりにやってみます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 23:19

結構広域に渡ってますね。


人に聞くより自分で調べては?
たとえば「ときわ台 高校」などと入れて検索すれば済むことです。
ときわ台なら、城北高校(上板橋のほうが近い)、淑徳高校(志村3丁目が最寄り)など。
女子か男子かにもよりますしね。
○○線沿線、などという調べ方もできますよ。
自分のことだから、自分で調べましょう。それが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で調べるのが一番なんですけど、やっぱ悩みます…(汗

けど、頑張りますッ

ありがとうございました!

お礼日時:2011/07/24 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!