アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっと女子中学生になって3カ月の中1ですが、
12になってもいまだに幼児体型がきになります・・・。
しかも、もうすぐで夏休みなので友達とプールにいったり
と・・・
体形が気になるようになります・・・。
どうしたらいいでしょうか・・・。
ぜひおしえてください!!

A 回答 (4件)

「幼児体型なんて!どうってことない」



と思って、すごしたらどうでしょうか・・・。

それなりに、隠せるよう水着なんて着たりしてもOKだと思います♪

ワンピース型を着たり・・・。

自分が、好きな服を着ておもいっきりオシャレしてみては・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
きにしないのが1番かもしれましょうね!!
そうおもうようにじみちに
がんばります!!

お礼日時:2011/07/19 18:19

12歳なら未だ此れから成長してくる段階ですよ。



というか、それを知らないという事なら注意してほしいのですが、
此れから恐らく、身体が丸みを帯びてきます。
しかしそれで「太った!ダイエットしなきゃ!」とは思わないでください。
今からの時期、段々と「女性の体」へと変化をする大事な時期なんです。




もしも太ったと思ったなら、
朝と昼はしっかり食べて、晩御飯は少しだけ食べる。
生活リズムを崩さずに、しっかりと寝て起きる。
そして朝と夜、歩くか走る。そうやって生活してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなら、と~ってもあんしんできました!!
ありがとうございます!!

お礼日時:2011/07/19 18:11

わかります~><


お年頃的にも
気になっちゃいますよね。

今のコは、
とくに成長が早いから、
まわりのコのスタイルの良さげっぷりに
余計にそう感じるのことがあるかもしれませんね^^;


でもね…

わたしなんて
25過ぎてますけど
未だ幼児体型ですよ!?
ずん胴もいいとこだ…(涙)

中1だったら、
そりゃぁ、まだそーゆー人はたくさんいると思います。


とりあえず、
対策としては、
やはりファッションでごまかすのが一番かと。

水着なら、
胸を大きくするのは限界があるのでwww,

腰まわりがフリフリになってるなどの、
おしりがグラマーに見えそうな
かわいいデザインのものを選ぶといいですよ^u^

そしたら
腰が細く見えます♪

逆にパンツタイプは、
ずん胴が目立っちゃうので要注意です。。。


人は、自分が思っているよりもずっと、
自分の事を見ていませんwww

あまり気にせずに、
プール、おもいっきり楽しんで来て下さいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
たしかファッションていいあいであですね!!
1回やってみたいとおもえました!

お礼日時:2011/07/19 18:10

いや~


私も23になりますが、生まれてこのかたずーっと幼児体型ですよ笑


#3さんのおっしゃる通り着方でなんとかなると思いますよ。

私はどんな時でもお腹に力を入れてます。
出てる腹を見るとストレスが溜まってしかたないのでね笑
プール等の時は常に意識するのは難しいかもしれませんが、お腹を意識してみるのもいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!!
みんなだいじょうぶといってもらえて、
と~っても安心しました!!
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2011/07/20 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!