電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の質問の続編です。
とりあえずドライブマンになることが決定したわけですが
ラバーはどうしたらよいでしょうか?
個人的にまだ早いかもしれないですが、
天極NEO3(フォア)とラクザ7SOFT(バック)
にしようか、なぁ~
とおもっているんですけど
「まだ早いっ」という人は
何にしたらいいか教えてください。

A 回答 (3件)

ん、いんじゃね?

全国とか狙える人はそのくらい使うもんだし、狙えない人は高性能ラバー使って強くなった気分を味わうのも楽しいもんだし。

どうせトリプルスピードとオリジナルエクストラを薦めても嫌なんだろ?
使い易くて良いと思うんだけどなぁ。
    • 0

両面ともマークファイブでいいと思います。

まずは回転をかける感覚を身につけやすい道具でたくさん練習してしっかりと回転をかけて打てるようになったらテンションや粘着にすればいいと思います。
ただ粘着ラバーはボールを薄く擦る打ち方ができないと回転がかからないので使いこなすのが非常に難しいですし重いのでペンで裏面にもラバーを貼るとなると筋力も必要になってきますので個人的にはお勧めできません。
それからご質問の内容とは関係のないことで恐縮ですが前回の質問に対する回答が何件か寄せられていましたがそれにたいするお返事がないので回答した側としてはお役に立てたのか心配してしまいました。
だったら今回は回答しなければいいじゃないか、と思われるかもしれませんがあえて言わせていただきました。
ご気分を害されたら申し訳ございません。
    • 0

質問タイトルの意味が不明だったので質問文面、読見ました。

前回の続編って…(-.-;)
    • 0