電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古車購入しました!禁煙車並びにペット(犬猫)厳禁車と言ってたのに!その車確かにタバコの匂いは全くしません!灰皿も新品!タバコの焼きじ等ももちろんはいってません!これら納得ですが、私にはわかります!確かに犬の匂いが臭いです!親戚がペットを車にのしてますので確かにその臭い匂い全く同じです!詐欺にあった気分です!でも車屋がいうには前回の引継ぎでペットは乗して居ないの一点張りです!前の方がそう申告したに違いないからそう言ったと確信してるに違いありません!気分悪くて吐きそうな匂いです。私はペットの匂いが大嫌いです。はっきり言ってペット嫌いです。見るのは良いがもうたまりません。市販の消臭とかやりましたが、匂いは残ってます!どうしたらいいですか?ダスキンとか専門の匂い取り効果ありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

内装を変えるしかない。

    • good
    • 0

臭いはなかなか難しくて、感じる人と感じない人がいて、しかも特定の臭いに特に敏感という人もいます。


ペットも、私は乗せたことはないですが、ペットと接したまま乗り込むとか、友人に頼まれてゲージを積んだという事はあるので、ご質問者のような敏感な方なら臭うかも知れません。

ところで試乗の時はいかがでしたか、感じなかったんでしょうか?

私自身、かび臭かったので業者の消臭をやったことがあります、イオン消臭が中心で、かび臭さは消えましたがしばらくイオン臭く、窓全開で家に帰ったら消えました。
ただ私は鼻が利かない人なので、本当に臭いが消えたかどうかまでは分かりません、私レベルでは気にならなくなります。

この回答への補足

車やさんがオークション会場でひっぱてきたイキナリの車です。素人では行けない(会場)へはいけないらしいです。

補足日時:2011/07/25 10:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!