【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近仕事に復帰したのですが、仕事中、頭がもやもやします。

頭がかなり微妙な鈍い痛み(ほとんど痛くないが、なんか前頭葉あたりがもやっとくる感じ)がします。
何が原因に思われますか?
仕事以外はこのもやもやはありません。
*仕事中はあまり水分補給できません。

このもやもやは1年半前にもありました(4か月ぐらい続いた)。
*この時は水分補給は全く問題なし。
その時は家の事でストレスを抱えてました。
一応心療内科に通って薬は飲んでます。

また仕事を再開してから朝方(4時半)から出社する(8時)まで頻尿が続いてます(2、30分に1度トイレに起きるのを繰り返す)。日中は水分を控えているせいもあってか3回ぐらいです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



大事をとって病院に行ってはいかがですか?不安はないに越したことないですし。

診療内科にも行っているなら薬に依存しすぎず運動と睡眠をしっかりとって体を丈夫にしてくださいね。

人間案外気持ちに左右されますから余り考えないようにしてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうしばらく様子を見て病院へ行こうと思います。

お礼日時:2011/07/29 20:03

仕事中水分がとりたいのにとれないストレスからじゃないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、それは無いと思いますよ。

お礼日時:2011/07/29 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報