プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で制服を着てるのですが、職場に専門のクリーニング屋さんが毎日来て従業員の制服をクリーニングしてくれます。今日、制服のポケットに給料明細の封筒を入れたまま回収カゴに制服を入れてしまいました。明日まだ回収してなければ朝のうちに制服から給料明細を取り出せますが、もしもう回収した後だったら…クリーニング屋さんはポケットを確認してくれるでしょうか?(以前ロッカーの鍵をポケットに入れたままクリーニングに出しましたが、忘れ物として洗濯済の制服と一緒に返ってきました)

A 回答 (1件)

こんばんは!


確認してくれますよ。ただ、物が物ですので、朝回収された後でしたら電話連絡しておくといいかもしれませんね。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/29 07:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!