dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オルトフォン SPU-GTEについて1959年からの発売で日本ではソニー商事輸入品ですが、カートリッジにおいてシリアルナンバー810992番ごろは刻印白文字表示ですか、それとも刻印黒文字でしょうか、お持ちの方お教えください

A 回答 (1件)

手元のものは4代目ですが刻印は見当りません。

本体のネジを外せば見えるのかも知れません。
答えにならずすみません。
ヘッドカバーの裏にElliptical Diamond、反対側にSPU-Tと白い文字があります。
    • 0
この回答へのお礼

大変、お急がし中いろいろと見ていただき有難うございました。業者からSPU-GTを購入しようと考えておりましたが、当時の物かどうか判断できなく質問いたしました。シリアルナンバーが白文字表示と黒文字表示の刻印があり白文字はペイントにて埋めてあるのがあり、途中で針交換を行う場合は本体部分が交換されていることがあります。ソニー商事~オーディオニクス~ハーマン~ジャパンと言うようなりますが、時代によって音質が変わるので当時物を探しております。