プロが教えるわが家の防犯対策術!

めんどうくさいなぁ。。。疲れた人間関係

A 回答 (13件中1~10件)

どいつも、こいつも、、、て口癖の人が、心無しか増えてるような、、、?



ねっ、、、人間て、疲れるよね。
    • good
    • 2

きっと、あなたにとってとても嫌なことがあったのですね。



人間関係には、嫌な事はついてきますよね。

疲れたのならば、無理なさらないでください。

あなたが、誰にどのように、何で嫌な思いをさせられたのかは
分かりません。でも、今あなたがつらいのだろうとは思います。

励まししか私には出来ませんが、あなたの悩みに対して
回答者様がいらっしゃるように、あなたは辛い時に
頼れる方々がいらっしゃるのですから、頑張れとは言いません。

負けないでください。
    • good
    • 2

山奥で一人で自給自足生活して誰にも会わなければ誰にも腹立てず文句言わずに済む。


でもやっぱり何らかの理由を付けてそこには存在しない誰かに文句言うんだよね。
自分自身の反省は全然無しで世の中が自分に合わせないから悪い!とか周りが自分のご機嫌を取らないから悪い!とか言って寿命が来るまで誰が聞くでも無い愚痴をただたれつずけるんだよな~。
あなたの話は質問ではなくただ誰かに意味も無く目的無くただただ愚痴を言いたいだけよね。
    • good
    • 0

自分のことを誰も知らない土地に行って、新しい自分を演じ続けることをお勧めします

    • good
    • 1

メンドクサイは怒りの表現の1つ、質問者さまの


怒りの本質というか正体はわかりますか。

《馬鹿に》されていると感じるのは
質問者さまの何かが誘発させているのでしょうね。

良好な人間関係を築けない人には傾向があって
質問者さまがそれにお気づきになれば、
今後の暮らしの環境は好転するでしょうね。

Nothing comes of nothing. (『The Sound of Music』)
    • good
    • 1

ほんと面倒くさいねぇ・・・。



いったい何なんだろう。いろんなことが有り過ぎて、脳みそパンクしちゃいそうだねぇ。
いっそうの事全部投げ出して全く知らない街へ行って新しい人格作ってみたいとか思ったりするよねぇ
同じことの繰り返しになるんだろうけど。 
結局考え方一つなんだとわかっちゃいるんだけどなかなかそんなすぐに思考回路なんて変わるわけでもないし。
でもこれだけははっきり言えるけど相手のため人のために行動したり考えたりすると結構人間関係っていいものになると心から思えるよ!!根気はいるけど。自分にも素直になれるし。
一部を除いて人間関係なんて薄っぺらいものでもあるし、だからこそ親身になるってことが素晴らしいのだと思うんだよ。偽善者と呼ばれても人生を謳歌して、私は余命を生きていきます。
    • good
    • 1

俺も疲れた・・・

    • good
    • 2

面倒臭いという事は、あまりに低次元なんだけど離れるに離れられない状況って事でしょうか。


たま~に、まともな人と関わって息抜きする事ですね。
    • good
    • 1

私は今、タイトルと文章読んだだけですが、馬鹿にしてないです。


本当にここのカテゴリーを選ぶのも面倒ですよね。

ただ、私が言っときたい事だけ書きます。
ドラマとかの様に上手く自殺は出来ませんよ。

今の日本で、自殺出来る薬は本気な話無いです。
後、未遂になると、病院でより面倒臭い苦痛を味わされます。

刃物で、手首切っても死ねる程中々深く自分では切れないですよ。

何にしても、面倒臭くて楽に死ねるなら、皆死んでますよ。
    • good
    • 0

質問は何だ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!